SSブログ

月光 [写真]


音楽お借りしました。
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様

十五夜に撮った月の動画。
一応ミニ三脚使ったけどカメラを設置する場所がなくて…電線が入っちゃった; (´・ω・`)
良かったらお時間のある時にでも観てみて下さい。
※動画に録音された虫の音とBGMが入っているので音量にご注意を※


s00000066.jpg
十五夜。
カメラの使い方をすっかり忘れた;ので、とりあえずオートで撮る私。
お月見の団子を食べて撮影失敗の憂さを晴らしました。

s00000067.jpg
スーパームーン。
ベランダから動画撮影を試みる。
やっぱりミニ三脚(脚が自由に動く)の設置場所がなく、手すりに巻き付けてみるもグラグラMAX。
下に落としてしまいそうで恐ろしく、動画は諦めて手持ち静止画を撮影。
ちょっと白っぽく写ったもの。

s00000068.jpg
ちょっと黄色に写ったもの。
こちらはトリミングしましたぁヽ(*´▽`*)ノ

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

S北斗

動画、楽しみました。
雲の流れを見ていると、吸い込まれそうですね。
何故か、落ち着いてくる気がします。
by S北斗 (2015-10-06 22:19) 

ゆき

S北斗さん☆
こんばんは。動画のご試聴ありがとうございました♪
黒い夜空に浮かぶ月も美しいですが、流れる雲と月もいいなぁと思いながら撮影しました。
虫の音もあわせて日本の秋!って感じです。ここにすすきがあったらなお良しだったかも?

by ゆき (2015-10-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蔵出し3踏んだり蹴ったり(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。