SSブログ

川越散策1 [散策]

急に思い立って、動画(静止画を繋げたもの)の散策記をつくってみました。
変な音声付きなので、見るときは音量にお気を付け下さい ( ≧∀≦)

音楽お借りしました。
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様


↑動画では画像が荒れてしまっているので、写真も何回かに分けてアップする予定です。
まずは3枚。

s00000054.jpg
縁むすび風鈴。

s00000055.jpg
川越氷川神社境内。

s00000056.jpg
舞殿前の野点傘。

nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

tarou

おはようございます。
風鈴が綺麗ですが、風がなくて残念でしたね!

by tarou (2015-08-09 06:26) 

Nobuzo

広角で撮られた風鈴が良いです。
透明感も良いし、画面をはみ出すような広がりがあります。
うまいもんだ。
by Nobuzo (2015-08-10 21:47) 

ゆき

tarouさん☆
こんばんは♪
動画を見て下さってありがとうございます!
風鈴の音色ちょっぴりしか聞けなくて残念でした;
でもたくさん並んだ風鈴はとても綺麗だったです。
by ゆき (2015-08-16 21:39) 

ゆき

Nobuzoさん☆
こんばんは♪
風鈴の撮影はなかなか角度が決まらず難しかったです;
でもお褒めいただき嬉しいです♪
Nobuzoさんだったら、もっと魅力的な作品になったと思います。
by ゆき (2015-08-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空が輝いていたので川越散策2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。